長女、バイトで、号泣、、、 | majyotte の いろんなお話。

majyotte の いろんなお話。

魔法使い?
そう呼ばれる石やさんの不思議なお話。
お店やお家で起こるミラクルな出来事。
元保育士。2人の娘の母。賑やか家族。ワン達との暮らし。
天然石や言葉を扱う者として
感じたことを。伝えたいことを
自由に綴った物語。

バイトで号泣した。。。と


その内容を話しながら

また号泣する長女(20歳)


ファミリーコンサートの

スタッフとして参加。


ムギュ!だいすき。の

歌を歌う


子ども達の声と

家族やお友達にハグする様子に

心打たれたらしく


周りのスタッフが慌てるくらい

号泣したそうです。


うたのお姉さんが、、、

ムギュってすると

しあわせな気持ちになるよって。。。


と思い出しながら号泣。。。


散々泣いた後、

あ、この話、ブログに書いていいよ!って。。。


大人も子どもも

人の温もりで心がホッとする。


大事な人、だいすきなひとには

ハグ♪してください。。。


※懐かしい写真。銀河くんをムギュラブラブ