みんなが来る????? | majyotte の いろんなお話。

majyotte の いろんなお話。

魔法使い?
そう呼ばれる石やさんの不思議なお話。
お店やお家で起こるミラクルな出来事。
元保育士。2人の娘の母。賑やか家族。ワン達との暮らし。
天然石や言葉を扱う者として
感じたことを。伝えたいことを
自由に綴った物語。

聞いて!

サプライズで、

オーストラリアの友達が

教えてくれたの!


僕たち!6月に

大阪に遊びに行くよ!

飛行機のチケット取った!!


って!!!!


お家に行っていい???

日本のお家のご飯が食べてみたい!


日本のママ、こんにちは!

私は〇〇です。またね!って


日本語で言ってた!


日本に興味がなかった子達が

あなたのいる国に行ってみたい!って

思ってくれてうれしい!!


だから、みんなお家に来るよ!


6月って、、、

もうすぐやん!!!

みんな来るの???


※妹は

やったーーー!!!お家に来て!
私も仲間に入れて!一緒に遊びに行く!お願い!!と大喜び。


よし!みんなおいでー!!!

私も楽しみ♪