帰ってきました!!! | majyotte の いろんなお話。

majyotte の いろんなお話。

魔法使い?
そう呼ばれる石やさんの不思議なお話。
お店やお家で起こるミラクルな出来事。
元保育士。2人の娘の母。賑やか家族。ワン達との暮らし。
天然石や言葉を扱う者として
感じたことを。伝えたいことを
自由に綴った物語。

オーストラリア留学。


2/6に飛び立って、



3/16に無事に帰国しました!


※絶対買って帰る!と言っていた

麦わら帽子をリュックにつけてます。。。


え?ウルスラ?え?麦わらの一味?笑


横にいる妹は

姉の姿を見つけると

私たちを放ったらかして

エスカレーターを降りて

嬉しそうに駆け寄って行きました。

※すでに荷物を持たされています。。。


帰ったらラーメン食べる!と

そのままラーメン屋さんに言って


お家までの道のり

ずーっとオーストラリアの友達の話をして


家に着いて

ワンコたちの歓迎を受けて


ダイニングの椅子に座って

ほうじ茶を飲みながら


あ。。。なんか淋しい。

帰って来ちゃった。。。と


ホームシック?になってました。


えっと、ここがあなたのお家ですよ。。。


お帰りなさい!

娘の無事を願ってくださった皆様

ありがとうございます!


娘を守ってくれた全てのエネルギーに

心から感謝します。


ありがとうございます✨