占いの2ヶ月。ありがとうございました。 | majyotte の いろんなお話。

majyotte の いろんなお話。

魔法使い?
そう呼ばれる石やさんの不思議なお話。
お店やお家で起こるミラクルな出来事。
元保育士。2人の娘の母。賑やか家族。ワン達との暮らし。
天然石や言葉を扱う者として
感じたことを。伝えたいことを
自由に綴った物語。

12月と1月だけの特別な占い。

ナンバーリーディング2023

たくさんの方にお越しいただき

ありがとうございました。


コロナ禍と言われる日々。


みなさんそれぞれ 自分自身の中で

世間に対して、人に対して、

様々な変化を感じ


新たなスタイルを選択する。

思い切って、仕事を変える。


『これからの私』を意識されている人が

たくさんいらっしゃいました。


自分の生き方を考えるって

大事なことです。


当たり前。は変わるから、

当たり前。に流されないで、


自分の生き方を見つける。


自分のスタイルに

気づくことができれば


意思に反して

流されるのではなく


自分の意志で

流れを選んで乗ることができる。


何かのヒントになれば。。。と


そんな願いから始まった

年末年始の特別な占いも10年め。


少しだけ、

本質に触れる部分をお話しして

その本質を活かして2023年を

過ごすことができるように、と

いろいろお伝えさせていただきました。


みなさんとお話しできる事は

私にとっても 気づきであり

大事な学びとなります。


お越しくださったみなさま。

ありがとうございます✨

素敵な2023年になりますように✨


*******


何が視えてるの?とか

どーしてわかるの?とか


そんな事は、気になさらずに


ちょっと変わった視点で話す人の

ちょっと変わった占い?が


気になる方はお越しください。

※ナンバーリーディング(占い)は 事前予約制。


megu.

*******


日曜日をご希望の方は

こちら↓

☆占いの日曜日。予約☆

 

*******

 

実店舗 Felice 

楽天Shop Majyotte 

 

天然石Felice☆since2012

 

*******

 

Felice🌙

⭐︎℡0725-56-2772

⭐︎大阪府和泉市伏屋町3-5-57

⭐︎Open 11:00〜18:00

⭐︎close 木曜日・日曜日

※木曜日はSchool。通常営業はお休みです。

※駐車場あります。