良い食べ物。 | majyotte の いろんなお話。

majyotte の いろんなお話。

魔法使い?
そう呼ばれる石やさんの不思議なお話。
お店やお家で起こるミラクルな出来事。
元保育士。2人の娘の母。賑やか家族。ワン達との暮らし。
天然石や言葉を扱う者として
感じたことを。伝えたいことを
自由に綴った物語。

石やさんには

たくさんの方がお見えになります。

 

現実的なコト。

心のコト。

不思議なコト。

 

たくさんの方と

お話しさせていただくので

 

気をつけていることが

いくつかあります。

 

ですが・・・

 

集中しすぎて

気が

緩んでしまうことがあります。

 

先日も

無意識に

気を緩めてしまったようで・・・。

 

あ!しまった・・・。と

気づいたときは時すでに遅し。。。

 

一気に

違和感が広がり。。。

 

急いでできる限りの

メンテナンスをして

 

お客さまをお見送りした後。

 

何か身体に『良いモノ』を取り入れよう!と

 

差し入れにいただいた

手作りのブラウニーを思いだし

 

お料理でね。

誰かを幸せにしたいって

いつも話してくれる人なんだよと

話しながら

 

口に入れた途端。

 

体中に

ゾワゾワーっと

暖かい何かが広がり

違和感が消えていきました。

 

自分を取り戻した。

そう感じました。

 

自分のエネルギーを

元気にしたいときは

 

良いものを

身体に取り入れる。

良い気を取り入れる。

 

この事を体感した出来事でした。

 

ブラウニーを届けてくれたのは

食事で幸せになってもらえたらハート

 

愛情いっぱいで

お食事を作られている方です。

 

笑顔の素敵な彼女に感謝キラキラ

 

ありがとうございますビックリマーク