夢のこと。 | majyotte の いろんなお話。

majyotte の いろんなお話。

魔法使い?
そう呼ばれる石やさんの不思議なお話。
お店やお家で起こるミラクルな出来事。
元保育士。2人の娘の母。賑やか家族。ワン達との暮らし。
天然石や言葉を扱う者として
感じたことを。伝えたいことを
自由に綴った物語。

昔から

 

本当になる夢や

 

不思議な夢を

 

いろいろみました。

 

事故や ケガに繋がる夢は

できるだけ回避できるように

必ず 伝えます。

 

良い方向へ向かう夢は

そのまま 見守ります。

 

大きな銀の龍が 私の真上を飛んでいたのは

石やさんを始めると決めた頃でした。

 

小さな白い龍達が 人間に捕らえられてしまう夢は

龍神ブーム?の少し前だった。

 

真っ暗な中に

SAVE LIFE と 文字が

大きく浮かび上がったこともあった。

 

小さい頃は

夜空を飛び回りながら

町を見下ろす夢が爽快で好きでした。

 

大きくなって

空を飛ぶ夢は見なくなった。

 

でも。

お店を始めた頃に

また飛ぶことができました。

 

そして

空に浮かぶ 天の門。。。

 

夢は

 

私にとって

 

大きな気づき。

 

新たな気づき。

 

過去。今。未来を繋ぐ

キーワードや 教えが たくさんあります。

 

この話を

躊躇せず話せるようになったのは

 

主人のおかげ。

Feliceのおかげ

School受講生のみなさんのおかげ。

 

私にわかる伝えるべき事を

しっかり受け止め

必要な人達へと届けていきます。

 

何気ない毎日に

出会うたくさんの人達に

 

感謝いたします。

 

ありがとう。。。

 

ハーキマーダイヤモンド。

ドリームクリスタルと呼ばれ
夢の中でたくさんの気づきをくれると
言われている水晶です。