ワンダーランド。ホント。スゴイ。 | majyotte の いろんなお話。

majyotte の いろんなお話。

魔法使い?
そう呼ばれる石やさんの不思議なお話。
お店やお家で起こるミラクルな出来事。
元保育士。2人の娘の母。賑やか家族。ワン達との暮らし。
天然石や言葉を扱う者として
感じたことを。伝えたいことを
自由に綴った物語。

4年に1度の

ワンダーランド2019

IN ナゴヤドーム。

 

家族4人で行ってきました♪

 

いつもドリ♪のライブは

次女と2人で参加しますが

 

ワンダーランドは行くの!と

長女の強い申し出を受け参加決定。笑

 

運転手役を引き受けてくれる

主人ももれなく参加。笑

(マサさん曰く。連れてこられた系ベーイビーズ。笑)

 

みわちゃんの

ワンダーランドは長いからね!の

言葉通り

 

約3位時間半。

 

全力で

歌い。踊り。走り。

 

圧巻のパフォーマンス。

 

ホント。スゴイ。

 

そして。

娘達。。。

 

ちょっと心がお疲れだった長女さん。

 

同じく 心がお疲れの人がいると聞いて

彼女は こう言いました。

 

その人。

美和ちゃんが歌ってくれる

「何度でも」を聞いたらいいのに。。。

 

そして先日

ダンススタジアム西日本予選の

ステージで踊った次女は。。

 

あれだけたくさんの人が

美和ちゃんに会いに来るって

美和ちゃんの歌を聴きに来るって

 

あんだけ歌って

あんだけ踊って

 

ホントにスゴイ。。。

 

世代を問わず

人の心に大きなものを与えてくれる

ドリカムが大好きです。

 

ひとつひとつの積み重ねが

自身の言葉が行動が選択が

 

未来を創っていく。

 

ドリカムのお二人。

お二人を支える全ての人々。

 

毎回毎回

感動します。

 

美和ちゃん。

マサさん。

 

ありがとうございます。キラキラ

 

 

あと。。。

 

お付き合いくださった

家族のみなさま。笑

 

歌って。踊って。楽しかった。

 

ありがとうラブラブ