ありがとうございます。 | majyotte の いろんなお話。

majyotte の いろんなお話。

魔法使い?
そう呼ばれる石やさんの不思議なお話。
お店やお家で起こるミラクルな出来事。
元保育士。2人の娘の母。賑やか家族。ワン達との暮らし。
天然石や言葉を扱う者として
感じたことを。伝えたいことを
自由に綴った物語。

1/13(日)

ルナクレシエンテさんにご縁をいただいた

 

2019年の数字。

ナンバーリーディングミニ講座。

 

お店以外でのナンバーリーディング。

しかも 講座は 初の試みで

ワクワクしながら

しっかり 緊張しておりましたが。。。

 

ご参加いただいたみなさんが

とても興味を持って聞いてくださったので

(熱い視線に圧倒されましたぁハート

 

スイッチON。

本気モードでお伝えいたしました。

 

ご自身のことやご家族のこと。

 

『何で?』と 考え込んでいたことが

『なるほど。』に 変わるきっかけにしていただければ・・・。

 

と試行錯誤しながらの準備だったので

 

リラックスタイムに

『めっちゃあたってる。。。』

『すごい。おもしろい。』と

 

あちらコチラからお声が聞こえてきたときは

 

ホッッッとしました。

 

数秘に合わせて

天然石の事もお伝えいたしました。

 

お楽しみ♪として

お一人ずつミニリーディングもさせていただきました。

(終了時間オーバーしてごめんなさいね・・・。)

 

みなさん。

『いいところ』がたくさんあるんです。

 

その部分に気がついて

自分の魅力をしっかり知って

 

『私』を伸び伸びと生きていきましょう♪

 

今回いちばん興味を示されたのは

やはり子どもさんの数字と接し方でした。

 

1900年代生まれのお母さんと

2000年代生まれの子ども達。

 

このテーマで

ミニ講座も開催していこうかな。。。と

 

新たな気づきもいただきました。

 

ご参加いただいたみなさま。

お声かけくださったルナさん。

 

ありがとうございましたkirakira*