感謝。 | majyotte の いろんなお話。

majyotte の いろんなお話。

魔法使い?
そう呼ばれる石やさんの不思議なお話。
お店やお家で起こるミラクルな出来事。
元保育士。2人の娘の母。賑やか家族。ワン達との暮らし。
天然石や言葉を扱う者として
感じたことを。伝えたいことを
自由に綴った物語。

2018年も たくさんの

気づき。学びの1年でした。

 

お会いさせていただいたみなさま。

 

ありがとうございました。

 

2019年は

『 新しいこと 』 してみます。

 

何をするかは・・・。

お楽しみ♪

 

そして。

 

年が明け

新しい1年が始まると

 

初詣に行かれる方も

たくさんいらっしゃると思います。

 

どうか。

ご自身の願いだけでなく

 

日々への感謝を忘れずに。

世界が平和であるように。

 

手を合わせてくださいね。

 

2019年も

みなさまに良い風が吹きますように。。。

 

megu.