子供がいたらこんな感じなんだろうか。 | 自由気ままなミナブログ

自由気ままなミナブログ

人生の折返しと思っていた40代が近いサラリーマンです。
趣味の競馬はもちろんですが、仕事、時には、、、!?
自由気ままに書いていこうと思います。

昨日は完全オフ日でしたので、一日中家で休みを、、、という事はせずに、

実家に姪っ子が来ているという事で、せっかくなので遊びに行ってきました!


実家近くの変形自転車乗ったり〜

文房具を見たり〜

フードコートでご飯食べたり〜


と久々に充実した休みを過ごした気がしました。


今回行った施設はコンクリの大きな広場があるんですが、そこで鬼ごっこする事になり、鬼をしていたんですが、

近付くと「バリアー」と言われ、タッチができない状態にさせられます。


しかもバリアーしながら逃げていき、それを僕は追いかけ続けるという何とも言えず、ただただ体力だけ削がれる状況。。。


数分走っただけですが、、、

老いを感じます。。。


子供がいたらなぁ、、、

こんな感じなんかなぁ、、、



と想像。


あ。私はけっこんしてますが、子供はいません。

その話はまたおいおい、、、


3月はダブルワーク開始月ということもあり、そして昨日は3月最終日!


これは自分にご褒美!ということで、

まずはスーパー銭湯で電気風呂へ〜


僕、電気風呂好きなんです^ ^

腰痛持ちの肩ガチガチ族なので、電気風呂の刺激が気持ち良いんですよねー。


でその後はコストコでガソリン入れて〜

帰ろうかなぁと思ったらオキニのいるエリアを通る事になっちゃうじゃ無いですか…。


これは寄るしかない!という事で寄っちゃいましたwww


あ、お仕事入ったっぽい。

実は待機中ですwww

この続きはまた改めて^ ^

さ。頑張ろっ。