ちょ、ちょっと、、、 | 自由気ままなミナブログ

自由気ままなミナブログ

人生の折返しと思っていた40代が近いサラリーマンです。
趣味の競馬はもちろんですが、仕事、時には、、、!?
自由気ままに書いていこうと思います。

面接結果来ないんだけどー!笑

明日には連絡出来ると言ってたんだけどー笑


出したシフトが微妙やったんかなー。


めげずに頑張るか。


ってことで、今日は

週末のゴルフに向けて急遽練習へ。


ドライバーやっぱ安定せんなぁ。

今月でちょうど1年経つのに100切りは無理そうかなぁ。。。


とりあえずドライバーが鍵を握ってるので、明日も練習来よっかな。。


さ。明日も頑張ろっ。