ジブリファンには見逃せない
可愛いグーチョキパン店 ミニチュア

作ってみた方の感想を調べてみました


作ってみた方の感想を調べてみました

■グーチョキパン店ミニチュア作ってみました その2■

魔女の宅急便は、ジブリ作品の中でも
特に好きな作品です。

ジブリ監修でペーパークラフトが出てると
知りすぐに購入。

作ってみました。

制作時間の目安は10時間ということでしたが、

箱を開けてみると、細かいパーツがたくさんあって
出来るかな・・・と少々自信喪失。

でも、何とか出来上がりましたぁー!

雨の日などにちょこょこと進めて、3日間位。
時間はやっぱり10時間くらいかかってるかな?
はみ出た糊が、屋根の端っことかに・・・
ピンセットがなかったので、手でぺたぺた触っちゃったので。

完成度はマイナスポイントです。
ちゃーんと作ってるはずなのに、
作り終えると部品が二つ残ってしまいました。

同じパーツを何枚か張り合わせて、
強度を増している部分があるのでおそらく張り忘れと思われます(_ _)

私の建てたグーチョキパン店は 耐震強度に問題ありかも!(^^;

⇒ 1/150 グーチョキパン店 建設希望の大工さんはこちらをクリック


部屋干しなら パナソニック 除湿乾燥機 F-YZGX60-Sを 
 衣類が乾いたら自動ストップ、カラッとセンサー付きました
ムー 脱毛剤シリーズ通販特選情報

 カラダに安心な脱毛剤として様々な雑誌でも紹介されています