コロナワクチン接種_ファイザー_第一回目_3日目 | ひろブロ

ひろブロ

ブログの説明を入力します。

20:15です。

痛みもほぼなくなりました。

その他異常ないです。

ひとまず、第一回の経過備忘録はこれで終わります

色々な体調変化の報告がある中、一般的な反応で終わったようです。

ただ、反ワクチン接種(積極的に推進しない)の私にとっては、今後の体調変化…ワクチン効果が非常に気になります。

昨日かな?日経に出ていましたね。デルタ株には、ファイザーよりモデルナの方が効果があると。なんだか、みんながモルモット的な…

と、

今後ネガティブな記事が出ない事を祈るばかりです


雨続きますね…これも心配です

随分、日本の気候は変わりました。今日何となく見ていたTVで、カーボンニュートラルと言い始めた今では既に手遅れだったんですよね…けど今からでもやらなければ本当に終わってしまいます…


その通りですね


やらなければならない

けど、日本の企業はそれについていけるのか

電気自動車一つとっても、他国と比べるとインフラが追いついていないよね

国策が貧弱すぎる…

不安が多いですね