New item / モーションセンサー | ひろブロ

ひろブロ

ブログの説明を入力します。

今回もランニング話題です

暑いですね…焦げます

流石に、日中はきついですね…ペースダウン…周りから、やめなよ死んじゃうよって、バカ?心配?扱いです😁

さて

自分のランニングを見える化したく、随分前ですが、こちらを購入愛用しています。

面白いです

ペース、心拍数、パフォーマンスコンディション、ピッチ、歩幅、上下比、上下動、GCTバランス、接地時間など、色々自分の走りを見ながら、走りの改善の参考にしてます。


が、なんとなくマンネリしてましして…


そんな時に、プロアスリートのゆこっくさんのブログで!

こちら💁‍♂️


を拝見。

おっ!


これまで以上に、アプリを使ってランニングフォーム分析、パーソナルコーチングなど、更に見える化出来るようで


はい🙋‍♂️


ポチりまして本日到着😁


明日から試してみます


新しいもの、データによる評価が大好きなので


大会の少ないこの時期は、こんなもので自己採点して楽しみます😄