知り合いの業者さんに 

 

2年前に発注した ビルトインコンロとコンビネーションレンジ交換と

 

夫が待ち焦がれてた便座交換の工事をお願いしてたけど 

 

業者さんが体調を崩してたこともあって、催促も出来ずでしたが

 

もう3年目に突入したよ~と電話したら 

 

「えっ! そんなになる??」と、驚いて 急いでメーカーさんに発注

 

先月半ば、交換して貰いました~!

 

ウォシュレットも快適で夫が喜んでます(^-^;

 

そして、コンロはPalomaのcrea75㎝タイプとコンビネーションレンジに交換

 

オーブンレンジは新調する必要なかったな~と 少々後悔💦

 

でも コンロは気に入りました・・・グリル庫内が汚れない!!!!!

 

ラ・クックで焼き魚も出来るので グリル庫内は綺麗なままです。

 

ストレスなくていいです!

 

 

3か所の工事と商品・付属品代で 477,000円・・・・・ゴンタには高価過ぎ~~💦

 

調理を あと何年できるのかと考えると 無駄な事をしてしまったと思う

 

でも、あと少しだからいいやんいいやんっと思ったりする(笑)

 

なるべく長く調理できるように 頑張らないとね~(=^・^=)