【2月23日】天皇誕生日&富士山の日 | 数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

埼玉・大宮発 
数秘エバンジェリスト・ラクシュミーがお届け

大好きな数字からのメッセージをわかりやすく解説。
オルゴナイト、アロマ、ヨガ、神社巡り、マクロビカフェ、美容や美味しいものなど、
「人生を楽しむ天才」数秘3の輝く日々を綴ります。

 

数秘エバンジェリスト

乙女のトキメキラクシュミーです乙女のトキメキ

 

自分軸で生きるアラカン主婦

 

数秘アロマオルゴナイト

パワースポット美味しいもの

 

「小さな楽しい」

がいっぱいの日々を綴ります。飛び出すハート

 

2月23日 天皇誕生日
 
そして
 
(2)(2)(3)の日。
 

 

河口湖・大石公園から望む富士山。

 

 

高速道路から望む富士山。

 

image

 

新幹線の車窓から。

 

 

 

河口湖畔には

日本中の「○○富士」の名が付いた

山の石を集めて富士山をかたどった

 

「富士山の集いモニュメント」

 

がありました。

 

 

「○○富士」と呼ばれる山は

北海道から沖縄まで252個もあるそうですよ。

 

 

私の生まれ故郷山陰にも

「伯耆富士」や「石見富士」など。

 

image

 

これは鳥取県米子市

米子城祉から望む伯耆富士・大山。

 

 

 

パワースポットが直線状に並ぶ

レイラインの中でも一番有名な

 

春分の日と秋分の日に太陽の通り道となる

「御来光の道」

 

 

富士山を中心に東は玉前神社

西は出雲大社を結ぶ

 

北緯35度22分

 

そのレイライン上に伯耆富士・大山はあります。

 

 

神社などの建築物が無かった昔から

人々の信仰の対象となっていたのでしょう。

 

 

大きな災害から守られている米子では

「大山が私たちを守ってくれている」

という言葉をよく聞きます。

 

 

河口湖で撮影した逆さ富士。

 

 

「富士山」は高くそして美しい。

 

 

「天皇誕生日」と「富士山の日」が

同じ日になったのは

ただの偶然ではなく

 

日本の象徴としての

唯一無二の存在であることに

不思議な縁を感じる2月23日です。

 

 

 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

 

全ての命の煌めきを
応援しています。赤薔薇
 
読者登録してね

 

 

あなたが選んで生まれてきた誕生日や名前は、

キラキラキラキラ貴方を輝かせるキラキラキラキラ

たくさんのメッセージを秘めています。

 

おはな。数秘学講座のご案内はコチラ
おはな。数秘学セッションのご案内はコチラ

 
コチラよりご連絡くださいませ。
⇩ ⇩ ⇩