十五夜♡阿佐ヶ谷神明宮にて「神むすび雅 月うさぎ」 | 数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

埼玉・大宮発 
数秘エバンジェリスト・ラクシュミーがお届け

大好きな数字からのメッセージをわかりやすく解説。
オルゴナイト、アロマ、ヨガ、神社巡り、マクロビカフェ、美容や美味しいものなど、
「人生を楽しむ天才」数秘3の輝く日々を綴ります。

 

数秘エバンジェリスト

乙女のトキメキラクシュミーです乙女のトキメキ

 

自分軸で生きるアラカン主婦

 

数秘アロマオルゴナイト

パワースポット美味しいもの

 

「小さな楽しい」

がいっぱいの日々を綴ります。飛び出すハート

 

今日は十五夜ですね。月見
 
我が家からは雲があって
残念ながらお月様は見えません。ショボーン
 
 
でも、今日は
阿佐ヶ谷や高円寺に行ってきたので
 
阿佐ヶ谷の駅前にある神社で
十五夜スペシャルがありました。飛び出すハート
 
 
「阿佐ヶ谷 神明宮」
 
駅から2分ぐらいのところに
こんな大きな神社が!
 
 
 
今日が十五夜なので
今日から頒布開始の
神むすびや御朱印がありました。
 

 

御朱印のところは行列が出来ていました。

 

 

私は御朱印は集めていないのですが、

「神むすび」の方に興味あり。

 

月の満ち欠けを表現したブレスレット。

うさぎと桔梗の花があしらわれています。

 

 

ピンクは今年の新色だそう。

 

レースのお守りも買いました。

 

 

 たまたまこの神社に行った日が

十五夜だったから…

 

この月うさぎさんと出会えました。

 

 

絵馬も月の形のものもありました。

 

女子ウケするグッズがいっぱいでした。

 

 

私が一番魅力を感じたのは

「八難除」

 

 

全国で唯一の八難除でご祈祷を行っているそう。

 

なんだか、無敵になったような

パワーを頂きました。グッ

 

 

 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

 

全ての命の煌めきを
応援しています。赤薔薇
 
読者登録してね

 

 

あなたが選んで生まれてきた誕生日や名前は、

キラキラキラキラ貴方を輝かせるキラキラキラキラ

たくさんのメッセージを秘めています。

 

おはな。数秘学講座のご案内はコチラ
おはな。数秘学セッションのご案内はコチラ

 
コチラよりご連絡くださいませ。
⇩ ⇩ ⇩