レンズ雲と5月の満月 | 数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

埼玉・大宮発 
数秘エバンジェリスト・ラクシュミーがお届け

大好きな数字からのメッセージをわかりやすく解説。
オルゴナイト、アロマ、ヨガ、神社巡り、マクロビカフェ、美容や美味しいものなど、
「人生を楽しむ天才」数秘3の輝く日々を綴ります。

 

数秘エバンジェリスト

乙女のトキメキラクシュミーです乙女のトキメキ

 

今日は立夏。
 
空にはレンズ雲が浮かんでいました。
 
 
5月の満月は特別な満月。
 
 

夕方6時20分。

月がゆっくりと昇ってきました。

 
 
ブッダは
 
5月の満月の日に生まれ
 
5月の満月の日に悟りをひらき
 
5月の満月の日にお亡くなりになったそう。
 
 
数日前から
かなりパワフルに空に輝いていた
5月の月。
 
 
今日は一晩中
美しい光を眺めていたい。
 
 
大好きなマントラの歌姫
デヴァ・プレマールさんが
FBでマントラをアップしてくださっています。
 
 
↓コチラを聞いてみてください。
 
 
このマントラを聞いていると
 
自分は宇宙の1粒の光であり
宇宙と一体となっていくような
感覚になります。

 

 

皆様も

素敵な満月の夜をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

 

全ての命の煌めきを
応援しています。赤薔薇
 
読者登録してね

 

 
数秘学にご興味のある方は
コチラよりご連絡くださいませ。