春の土用は「い」の付くたべもの&「白い」たべもの | 数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

埼玉・大宮発 
数秘エバンジェリスト・ラクシュミーがお届け

大好きな数字からのメッセージをわかりやすく解説。
オルゴナイト、アロマ、ヨガ、神社巡り、マクロビカフェ、美容や美味しいものなど、
「人生を楽しむ天才」数秘3の輝く日々を綴ります。

 

数秘エバンジェリスト

乙女のトキメキラクシュミーです乙女のトキメキ

 

このところの寒暖差で
体調不良の方も多いようですね。
 
 
今は春の土用の時期。
 
2023年の春土用は
4月17日~5月5日の18日間。
 
今日は春土用の真ん中あたりですね。
 
 
古より活動は控えめな方が良いと
言われている土用の期間。
 
 
夏の土用のウナギのように
春土用に食べるといいと言われているのは
 
「い」の付く食べ物
白い食べ物 
 
だそうです。
 

 

 

 

GWも近づきましたね。

 

我が家は帰省してくる家族がいるので

出かけるより、

家族サービスの連休になりそうです。

 

 

明日はお天気になりそうなので晴れ

来客用の布団干し出来そうかな。

 

 

5月~6月と来客が続く我が家。

 

「時間があれば、お片付け」の日々。

 

 

思いっきり

本棚・食器棚・クローゼット…

全て出して模様替え。

 

 

気持ちいいですね~。ラブラブ

 

 

で、

片付ければ片付けるほど…

いいことが起こる。アップ

 

今日なんて、

賞金10万円が降ってきました。クラッカー

 

 

お金に対する設定を変えたのも良かったかもな。

 

「お金=労働の対価」という設定をやめました。

 

 

だから、労働以外から

お金が湧き出てきます。

 

でも資産家を目指してないから

億や兆のお金はやってこないですけどね。

 

 

お金だけじゃなくて

全てはエネルギーなんだな~。

 

 

 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

 

全ての命の煌めきを
応援しています。赤薔薇
 
読者登録してね

 

 
数秘学にご興味のある方は
コチラよりご連絡くださいませ。