「恋心」「虹の玉」「火祭り」素敵な名前の多肉植物たち | 数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

埼玉・大宮発 
数秘エバンジェリスト・ラクシュミーがお届け

大好きな数字からのメッセージをわかりやすく解説。
オルゴナイト、アロマ、ヨガ、神社巡り、マクロビカフェ、美容や美味しいものなど、
「人生を楽しむ天才」数秘3の輝く日々を綴ります。

 

数秘エバンジェリスト

乙女のトキメキラクシュミーです乙女のトキメキ

 

 
今日はコートがいらないくらいの
暖かさでしたね。ラブラブ
 
 
早咲きの桜にも会えました。桜
 
ピンク色が広がってくると、
春の香りがしてきますね。
 
 
今日は園芸店に行ってきました。
 
最近歩いてばかりで、
車に乗ってないので、
バッテリーが上がらないように
車を運転したら、
もう冷房をつけたいぐらい暑かったです。アセアセ
 
 

最近我が家に来てくださる方は、

我が家の観葉植物が元気に育っているのを見て

「育て方が上手ですね」と褒めてくださいます。

 

うふっ照れ

 

私も枯らしてしまうこともありますが、

今日お邪魔した「黒田園芸」さんの鉢は、

 

何年も枯れずに、

我が家に来た時よりも

数倍大きくなっているものもあります。

 

 

昨年買ったパンジーやビオラも

3か月たった今も

毎日たくさんの花を咲かせてくれています。

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇クローバーピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

今日我が家に仲間入りした鉢。

 

 

多肉植物も仲間入りしました。

 

 

姿形もかわいいけれど

名前が、またキュートなんですね。

 

 

ハート「恋心」ハート

 

 

 

虹虹

 

 

 

メラメラ祭り」メラメラ

 

 

植物の育て方は

子育てと似ています。

 

その植物の基本的な育て方はあるにしても、

我が家なりの育て方に最後は行き着きます。

 

枯れかけても

自分の感で対処してみると

意外とうまくいきます。OK

 

 

こういう言葉以外の

テレパシーのような会話も

楽しいものです。おねがい

 

 

 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

 

全ての命の煌めきを
応援しています。赤薔薇
 
読者登録してね

 

 
数秘学にご興味のある方は
コチラよりご連絡くださいませ。