師走☆人気園芸店で気分転換 | 数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

埼玉・大宮発 
数秘エバンジェリスト・ラクシュミーがお届け

大好きな数字からのメッセージをわかりやすく解説。
オルゴナイト、アロマ、ヨガ、神社巡り、マクロビカフェ、美容や美味しいものなど、
「人生を楽しむ天才」数秘3の輝く日々を綴ります。

 

数秘エバンジェリスト

乙女のトキメキラクシュミーです乙女のトキメキ

 

 

今日は気持のいいお天気でしたね。晴れ

 

 

最近夕方暗くなるのが早くて

なんだか気持ちが落ち気味。ダウンダウン

 

先ほどTVを付けたら

今日が1年で最も日の入りが早い日だそうです。

 

 

午後3時33分

北海道根室市の日の入り直前の映像。

 

 

明日からは、

少しずつ遅くなっていくのかと思うと

少し気持ちが明るくなりました。アップアップ

 

 

日照時間が短いせいなのか?

毎年この時期は気持ちが、モヤモヤします。

 

これ、西日本出身者が

関東に来たら特に感じるんじゃないかな!

3時4時に外が暗くなるなんて

島根に居た頃は経験なかったから。

 

なので、気分転換に園芸店へ。

 

 

みんな考えることは同じなのでしょうか?

25台ある駐車場はほぼ満車。

 

 

プランター用の花や、

 

 

室内用の観葉植物やシクラメンを

購入しました。

 

 

ホームセンターでも

鉢を買うことが良くありますが、

 

半年、1年たったら…

結局枯れてしまいます。

(私の管理能力のせいもあるけど)

 

何年も我が家に定着しているのは

今回行った黒田園芸フローラさんのもの。

 

 

このお店は、お店自体が素敵なので

良く気分転換に利用していますが、

商品の品質も他とは違うのでしょうね。

 

雑誌やTVでも取り上げられることの多いお店。

ガーデニングの動画も人気の様ですよ。

 

 

 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

 

全ての命の煌めきを
応援しています。赤薔薇
 
読者登録してね

 

 
数秘学にご興味のある方は
コチラよりご連絡くださいませ。