福袋来た~♡今日から珈琲は浅煎り派 | 数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

埼玉・大宮発 
数秘エバンジェリスト・ラクシュミーがお届け

大好きな数字からのメッセージをわかりやすく解説。
オルゴナイト、アロマ、ヨガ、神社巡り、マクロビカフェ、美容や美味しいものなど、
「人生を楽しむ天才」数秘3の輝く日々を綴ります。

 

    
 魂の望みを思い出すサロン
リボーン・ホーリービレッジ
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 
数秘エバンジェリスト
オルゴナイトクリエイター
ラクシュミーです
 
はね2 羽根スカイ羽根パープル上反レインボー   天使の羽薄緑(左) 天使 天使の羽薄緑(右)    羽根パープル上反レインボー 羽根スカイ上反 はね
 
 
娘の先輩のバリスタさんが
先月ビッグサイトで行われた
「ジャパン・カップテイスターズ」で
日本チャンピオンになったそうです。クラッカー
 

 

お店では記念の福袋が販売されていたので

「おめでとう」の気持ちを込めて

ポチッとしました。

 

 

9000円相当のコーヒー豆が

6000円でした。

 

このお店の豆は

浅煎りで香りが際立っています。

 

今までの珈琲豆は「深煎り」で

苦みや渋みや焙煎の香りを楽しむものだったそう。

 

 

しかし、このお店のこだわりは

「浅煎り」で果実の甘みや酸味を大切にして

スッキリと飲みやすいワインのような珈琲。

 

 

「深煎り」派の私も、

今回「浅煎り」のフルーティな珈琲の魅力に

ハマりそうです。音譜

 

 

時代の波が

「地」の重い時代から

「風」の軽やかな時代へ

変化している今、

 

珈琲の流行も、

時代と共に変化しているのでしょうか?

 

 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

 

全ての命の煌めきを
応援しています。赤薔薇
 
読者登録してね

 

 
数秘学にご興味のある方は
コチラよりご連絡くださいませ。