安心してください☆数字に悪い数字はないから | 数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

埼玉・大宮発 
数秘エバンジェリスト・ラクシュミーがお届け

大好きな数字からのメッセージをわかりやすく解説。
オルゴナイト、アロマ、ヨガ、神社巡り、マクロビカフェ、美容や美味しいものなど、
「人生を楽しむ天才」数秘3の輝く日々を綴ります。

 

    
 魂の望みを思い出すサロン
リボーン・ホーリービレッジ
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 
数秘エバンジェリスト
オルゴナイトクリエイター
ラクシュミーです
 
はね2 羽根スカイ羽根パープル上反レインボー   天使の羽薄緑(左) 天使 天使の羽薄緑(右)    羽根パープル上反レインボー 羽根スカイ上反 はね

 

 

秋の空は綺麗ですね。紅葉

 

暮れなずむ西の空に

三日月が浮かんでいました。

 

 

先日ちらっと見た雑誌に

こんな特集がありました。

 

スマホ番号の「吉数」と「凶数」

 

下4桁の合計で出すみたいです。

☆1111=4

☆9898=34

 

 

「吉数」の中でも

「大吉数」という数字が5つありました。

 

たまたま私は24で

その5つの中の数字でした。

 

一瞬「やった~」クラッカー

 

と喜びましたが・・・・・

 

 

「凶数」の人(半分は吉・半分は凶)は

番号を変える。⇐めんどくさい!

それが無理なら

パスコードを「吉数」に変えるといいそう。

 

 

そこまでしなくても・・・と思った私。

 

 

何故なら、

 

数秘学では

「いい数字」「悪い数字」という

考え方は無いから。

 

 

それぞれ数字の持つ

得意分野が違うだけだから。

 

 

お守りみたいな考え方をすると、

 

は1番になりたいエネルギーなので

「出世運」

 

は関係性の数なので

「良縁」「恋愛運」

 

そういう違いなのです。

 

数秘学でスマホの番号を計算する時は

11ある全ての数字を足して

合計が2桁の場合は

さらに足して1桁にします。

 

 

全ての事は、

うまく行く道のりで

神さまから最善として与えられたものなので、

 

スマホの番号にも

偶然ではない神の計らいが隠されていると思います。

 

なので、無理に番号を変える必要は

ないかな!

 

 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

 

全ての命の煌めきを
応援しています。赤薔薇
 
読者登録してね

 

 
数秘学にご興味のある方は
コチラよりご連絡くださいませ。