新しい生活様式「日光浴」 | 数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

埼玉・大宮発 
数秘エバンジェリスト・ラクシュミーがお届け

大好きな数字からのメッセージをわかりやすく解説。
オルゴナイト、アロマ、ヨガ、神社巡り、マクロビカフェ、美容や美味しいものなど、
「人生を楽しむ天才」数秘3の輝く日々を綴ります。

こんにちは!

 

数秘エバンジェリスト
 ラクシュミーです。
 
はね2 羽根スカイ羽根パープル上反レインボー   天使の羽薄緑(左) 天使 天使の羽薄緑(右)    羽根パープル上反レインボー 羽根スカイ上反 はね

 

  

 

埼玉に帰ってきてから、
初めての満月。
 
 
夕方は龍のような雲も見ました。龍
 
 
昨晩は月光浴も沢山して、
いつもよりさらにぐっすり眠れたみたい。
 
 
 
埼玉に帰ってから
日課に加わったのは
 
晴れ日光浴晴れ
 

コーヒー飲んだり
瞑想したり。
 
 
紫外線は美容や健康の
敵のような存在に思われているけれど、
 
紫外線に当たると体内で
ビタミンDが生成されて
これが免疫力を上げてくれるんだって!
 
日光浴が
コロナ対策にもなるって言っている
お医者様も多いですよね。
 
 
学生時代テニス部だった私は、
10代のころは色黒だったし・・・
まあ、あのころは若くて再生力があったけど、
 
今も1日10分ぐらいは
紫外線を浴びたほうがいいみたいです。
もちろん浴びすぎはいけないけど・・・
 
 
 
ほんと太陽は
すごいと思いますよ。
 
 
日が昇れば、
闇が光に変わるのですから。
 
しかもすべてのものに公平に
光を届けてくれるのですから。
 
 
私の数秘はなのだけれど、
 
この3という数は「社交の華」
自分も周りも楽しませる数。
 
まさに太陽のような役割を
選んで生まれてきたらしい。
 
な、割には、、、
これまでの自分は、、、
そうでもないような笑い泣き
 
 
 
3の色は、黄色。
 

やっぱり晴れ太陽晴れ
 
 
☆数と色の関係☆
 
1 
2 オレンジ
3 黄色
4 
5 
6 ロイヤルブルー
7 パープル
8 マゼンダ
9 クリア・ホワイト
 
気になる色はありますか?
 
その色が今のあなたを助けてくれる色かも!
 
そしてそれに対応する数が
今のあなたにメッセージをくれる数だと思います。
 
 
 
今日から12月ですね。
 
12も
1+2=ですね。ニコ
 
 

 

 
幸せの種は自分の中にあります。
赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
見つけて育てて咲かせましょう。
 
 
読者登録してね
 
 
数秘学にご興味のある方は
コチラよりご連絡くださいませ。
 

☆ メニュー ☆

 

kosumosu☆☆  90分セッション 9000円

 

kosumosu☆☆ より深く自分を知りたい方は

講座がおススメです