富がますます益しますように♡ | 数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

埼玉・大宮発 
数秘エバンジェリスト・ラクシュミーがお届け

大好きな数字からのメッセージをわかりやすく解説。
オルゴナイト、アロマ、ヨガ、神社巡り、マクロビカフェ、美容や美味しいものなど、
「人生を楽しむ天才」数秘3の輝く日々を綴ります。

こんにちは😃

数秘エバンジェリスト
ラクシュミーです。


「一粒万倍日」「天赦日」が重なる
今年は2回しかないという
ラッキーデーの今日。


米子市にある「富益神社」⛩へ
お参りしてきました。


富(とみ)が益(ます)神社。

金貨がザックザクのイメージ。コインたち札束コイン


手から金貨が溢れ出した、

愛と富と豊穣と幸運の神様、
ラクシュミーにピッタリだわ〜。


私は神社は拝殿より本殿のそばで
神様とお話をするのが好き。


小さな神社だけど、
狛犬さんが3対。

手前の一番古い狛犬さんが愛嬌たっぷり。


ここは「因幡伯耆国八社巡り」のひとつ。

特に最近は日野にある
「金持神社」が人気です。

なんとストレートな名前⁉️




私もなかなか出来ないのですが、
皆さんも「受け取り上手」になりましょうね。

きっと昔の人もそんな願いを込めて、
神社の名前をつけたのかもしれませんね。




明日は早起きできたら、
夏至の日の出を見て下さい。


夏至の日の出の時間、
数分間だけに存在する、
特別な周波数があるそうです。


7.6〜8Hzという音なき音。

これは、深い瞑想の時に出るα波と同じで、
クリスタルもこの波動で成長しているとか。

聞くというより、
感じると言った方が
近いかもしれません。

明日は夕方には、部分日食が見られそう。
空を見上げる時間が
長い休日になりそうですね。💕