「ウィズコロナ」息子、料理に凝る | 数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

埼玉・大宮発 
数秘エバンジェリスト・ラクシュミーがお届け

大好きな数字からのメッセージをわかりやすく解説。
オルゴナイト、アロマ、ヨガ、神社巡り、マクロビカフェ、美容や美味しいものなど、
「人生を楽しむ天才」数秘3の輝く日々を綴ります。

こんにちは😃
数秘エバンジェリスト
ラクシュミーです。


昨日に続き、
今日も暑くなりましたね。晴れ


米子でも、神社に惹かれて
お参りしています。




こちらに来て2ヶ月近く。

旅行カバン2つの身の回りのもので、
なんとかやりくりしています。

暑くなったので、
夏物の服、明日買いに行く予定。


こちらでは、
デパートは月曜から再開。
イオンモールの専門店も
明日から再開します。

もう、アフターコロナの日常が
始まろうとしています。



でも、これからしばらくは、
「アフターコロナ」は遠く、
「ウィズコロナ」が続くといわれていますね。


我が家の「ウィズコロナ」

息子が夕食を作ってくれます。





スマホでレシピをみて、
その通りに作ろうとするから、
時間がかかってしまうけど、

まだか!まだか!と
待っている時間も楽しい。💕