ツツジが綺麗です | 数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

埼玉・大宮発 
数秘エバンジェリスト・ラクシュミーがお届け

大好きな数字からのメッセージをわかりやすく解説。
オルゴナイト、アロマ、ヨガ、神社巡り、マクロビカフェ、美容や美味しいものなど、
「人生を楽しむ天才」数秘3の輝く日々を綴ります。

GWですね。


スーパーの帰り、
車の中からツツジを観賞してきました。



時満ちて、花が咲く。


「目覚め」とは、
こういうことなのでしょうね。



いつもと違う道を通ったら、
神社を見つけました。


空き地に咲いている、
野の花も生命力が溢れています。


いま、世界中が
生命力を奪われている状況だから、

余計に植物の息吹を、
力強く感じるのかもしれません。




今居る鳥取県は、
公式発表の感染者が3人。

緊急事態宣言が全国に拡大されてからは、
みんなマスクをしてるし、
スーパーでもレジにはシートや
ソーシャルディスタンスの
テープも貼られています。


それでも普通に生活しています。





飲食店もやっているので、
4月中は時々家族で外食もしていました。




家の近くの道路に、
鴨がヨチヨチ歩いていました。


全く車を怖がらず、
逃げてくれないので、
前に進めなくて困りました。




田舎の暮らしは、
時の流れが、ホントゆっくり。


避けるまでもなく、
元々「三密」など存在しません。


今居る世界には、
コロナも無ければ、
コロナの不安も恐怖もありません。


そして今後は、
埼玉に帰ったとしても、
前と同じ生き方はしないでしょう。




新型コロナウィルスの正式名称は、

「COVID-19」


数秘の手法でアルファベットを
数字に換算すると、


3+6+4+9+4+1+9=36

3+6=9


9】



次の新しい世界へ行くための
古い世界の終了。


手放せないでいたもの、
しがみついていたものから、
飛び立ちましょう。


新しい世界へ。