Dewサンキャッチャーカラーセラピスト
布ナプキンアドバイザー®︎の
山﨑とうこです虹

お問合せ・申込はこちら

おはようございますキラキラ
久しぶりの更新です。

すっかり8月後半ですねぇ黄色い花
皆さん元気にお過ごしですか?

私は変わらず
セミナーやイベント、WSと虹
キラキラサンキャッチャーと一緒に
笑顔を届けて走り続けていますよぉ〜キラキラ
なかなか
レポートできていなくてすみませんあせる



さて、今日はお知らせです虹


Colour Lotus代表の上田幸乃先生の
お声掛けにより
九州地方の豪雨による被災地支援
として
「ハート形ミニサンキャッチャー®︎の
無料ワークショップ」
の開催が決まりました虹



私も幸乃先生の想いに賛同し、
講師として携わらせていただきます。



私の担当日時は
・9/8(火) 13:00〜14:30

・9/18(金) 13:00〜14:30

担当カラーは
元気いっぱいのビタミンカラー
「イエロー」です黄色い花




こちらは
zoomでの開催となるため
zoomアプリのご準備は各自必要となりますが、
講習費、キット代、送料
全て無料
での開催ですキラキラ


詳しくは→こちら☆☆☆
をご覧くださいね音譜


詳細をご覧頂き
お申込み日時が決まりましたら
よりお申込みをお願いします。


各日時、5名様までなので
気になる方はお早目にお申込みを
お願いしますキラキラ


「愛と感謝」
の意味が込められたこの
「Heart mini sunchatcher®︎」ラブラブラブラブラブラブ


たくさんの方に届きますようにキラキラキラキラキラキラ







友だち追加