Dewサンキャッチャーカラーセラピスト
布ナプキンアドバイザー®︎の
山﨑とうこです虹

お問合せ・申込はこちら

即位礼正殿の儀。
今日が祝日だということを
結構ギリギリで認識しました…

学校休みなんだ…ってにひひあせる


そんな今日は
Colour Lotus承認
(ディプロマ付き)

アーティスティックワイヤーを
クルクルしながら
時々ビーズを入れたり…音譜


お喋りしながら始めても
気づくと無言で
黙々とクルクルしてるラブラブ

無心になれる時間です。







ワイヤーを扱うのが初めての方も
作業を進めていくうちに
だんだんとコツがわかってきて
面白くなってきます。



作り方はノールール。
正解不正解もありません。



そして
完成した作品には
その時の心の声が出ていて
メッセージはそれに気づくためのお知らせですキラキラ

ただ気づくだけでいい。
ただそこに意識がいくだけでいいのです。





とにかく初めは
ワイヤーと仲良くなることが先決です。

そして
いくつも作ってみて
自分の手が動かしやすい方法を
自分なりに見つけることです。
ここは人それぞれなので
どれが正しいやり方なんていうものは
ありません。


いろいろ試してほしいなぁと思います。

私も最初は全然納得いくものが
できませんでしたよにひひ

いろいろ試して
自分なりの方法を見つけていきました。
皆さんにも
その過程を楽しんでもらいたいなっ音譜
て思いますキラキラ



気が早いけど
皆さんが作られている間に
クリスマスリースっぽく
作ってみましたキラキラ


こんな風に
どんどんアレンジしてみてね虹


ありがとうございました(♡˘ ˘♡)*。.º*



リクエスト開講していますキラキラ

料金改定に伴い
10月末までのお申込み&年内受講完了の場合のみ旧料金¥4000にて開講しています。




友だち追加