Dewサンキャッチャーカラーセラピスト
布ナプキンアドバイザー®︎の
山﨑とうこです虹

「ちくちく布ナプキンお話会」音譜

今日は日根野にある
アジアン雑貨とチャイのお店nyauさんにて音譜




「めっちゃ気になる‼️」と
飛び入り参加して下さる方もにひひ

布ナプキンのことや
紙ナプキンこと。

当たり前と思って使っていたことが
当たり前じゃなかった‼️


というようなお話を盛りだくさん
させて頂きました。


nyauさんのチャイを頂きながら
ちくちくと針を動かす時間…
贅沢な時間(♡˘ ˘♡)*。.º*



皆さん
手の運びがとても上手で早い!早い‼️



オーナーのにいどんも真剣キラキラ




好きな生地を選んでもらって
皆さんそれぞれ可愛い
布ナプキンの完成ラブラブ

テンション上がりますね〜(*≧∀≦*)


まずは
「布ナプキンって温かいラブラブ
を体感してみて下さい‼️


ハマりますから‼️笑笑

やめられないですから‼️

紙ナプキンに戻れなくなるくらい
心地いいですから‼️笑笑


そしてそこから
「自分を大切にする」
「自分を丁寧に扱う」
そんな意識が自然と芽生えますラブラブ




「365日布ナプキン生活」で
子宮を温めて
穏やかな生活を始めましょラブラブ



リクエスト開催承ります(*´╰╯`๓)♬ 

お気軽にお問い合わせ下さいねラブラブ




LINE@始めましたキラキラ

友だち追加