いつもありがとうございます。
Dewサンキャッチャーカラーセラピスト
布ナプキンアドバイザー®︎の
山﨑とうこですつながるうさぎカナヘイハート

サンキャッチャーWSの日音譜

午前の部、午後の部共に満席カナヘイうさぎ
大人から子どもちゃんまで総勢21名の方が参加して下さいましたカナヘイ花

とにかく賑やかなWSカナヘイきらきら
みなさん夢中でサンキャッチャーを作って下さいましたよ(*≧∀≦*)キラキラ
{C8C473CF-C44E-4AA2-A91D-24F283155013}


{503911A8-62B3-4D95-A1A0-33BA9E8E1363}
いつもはサッカー少年のboysも
今日はビーズ男子にひひ
「ママに作ってあげる!」って😍
素敵だなぁ〜(♡˘ ˘♡)*。.º*
サプライズプレゼントなんだってドキドキ
{6A433ADE-5B88-48C7-8E04-C39114CA9379}


「好きドキドキ」をいっぱい詰め込みながら
夢中で作ってます(*≧∀≦*)
{678AF5CA-B286-4BE4-8866-9DCD2823730E}

「疲れたぁ〜」
意外と集中力が必要だね。
お疲れさま〜(♡˘ ˘♡)*。.º*
{D7EFBC84-8540-4404-ADBB-9910B6FC6E23}


大人チームはゴージャスなデザインのものにチャレンジする方もカナヘイきらきら
{C4AF3A6E-2259-4A8C-8198-18DE2252D48B}

{087FD40E-3F04-4F29-A626-4ACDEDC67D78}

{41DC525A-802D-4D6C-B100-79BAB0158CA7}

付き添いできてた三女。
押入れの空間で作業してたらちびっこが集まってきて秘密の会議が始まった⁉️笑笑
{ACC708E9-225D-44CB-8FBF-9E05EB7B7AC5}

今日もたくさんの方とのご縁を繋げて頂き
オーナーのグリーンさん
ありがとうございました(♡˘ ˘♡)*。.º*

一日中みなさんとサンキャッチャーを作ってお話して、笑って…
ホントに楽しかったなぁ〜カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート

「また作りたいなぁ〜ドキドキ
「前と全然違うのができた‼️」
「これ、めっちゃ面白いですね‼️」
「どんどんお家のサンキャッチャーが増えていきます!」
って
みなさんいい笑顔で帰って行かれる姿が
もうね〜めちゃめちゃ嬉しいです音譜

また会いましょうね〜(*≧∀≦*)キラキラ



サンキャッチャーの虹が
みなさんの元へ幸せをたくさん運んでくれますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
{6A9260F2-A944-4D99-8B1B-DA04CD094609}

{5DBD5A5C-05BB-40A5-8EA5-B2C234D97C68}

空さんでの次回のWSは2/24(金)ですキラキラ
午前の部10:30〜
午後の部13:30〜




お問い合わせはこちら