- 前ページ
- 次ページ
好きな人はいますか?
好きな人とたくさんお話をしてますか?
好きな人は傍にいますか?
寂しい時に傍にいてくれますか?
北風が吹く寒い夜に抱きしめてくれますか?
好きな人が傍にいる幸せを噛み締めていますか?
傍にいて くれるだけで…
幸せなのだと…
噛み締めていますか?
好きな人とたくさんお話をしてますか?
好きな人は傍にいますか?
寂しい時に傍にいてくれますか?
北風が吹く寒い夜に抱きしめてくれますか?
好きな人が傍にいる幸せを噛み締めていますか?
傍にいて くれるだけで…
幸せなのだと…
噛み締めていますか?
今日、久しぶりに桜並木を歩きました
桜って凄いですよね
春に小さな蕾をつけ満開の華が咲き誇り
吹雪となって舞落ちて…
夏には碧々とした葉が陽射しの中のオアシスをつくり…
そして秋から冬に向かう今…
紅く色ずく葉たちが少しづつ風に舞って落ちていました
春になり
また蕾がつく事を考えると
これから寒くなるであろう冬もまた元気に過ごしていけそうな
そんな気がしてきました
あなた様も寒さに負けずに元気でお過ごし下さいね
桜って凄いですよね

春に小さな蕾をつけ満開の華が咲き誇り
吹雪となって舞落ちて…
夏には碧々とした葉が陽射しの中のオアシスをつくり…
そして秋から冬に向かう今…
紅く色ずく葉たちが少しづつ風に舞って落ちていました
春になり
また蕾がつく事を考えると
これから寒くなるであろう冬もまた元気に過ごしていけそうな
そんな気がしてきました
あなた様も寒さに負けずに元気でお過ごし下さいね