あなたは誰に囁きますか…


愛してる…と


そして


誰に囁いて欲しいですか…?


アイシテル…


好きな人はいますか?


好きな人とたくさんお話をしてますか?


好きな人は傍にいますか?


寂しい時に傍にいてくれますか?


北風が吹く寒い夜に抱きしめてくれますか?


好きな人が傍にいる幸せを噛み締めていますか?


傍にいてくれるだけで…


幸せなのだと…


噛み締めていますか?


今日、久しぶりに桜並木を歩きました

桜って凄いですよね音符


春に小さな蕾をつけ満開の華が咲き誇り


吹雪となって舞落ちて…


夏には碧々とした葉が陽射しの中のオアシスをつくり…


そして秋から冬に向かう今…


紅く色ずく葉たちが少しづつ風に舞って落ちていました



春になり

また蕾がつく事を考えると


これから寒くなるであろう冬もまた元気に過ごしていけそうな


そんな気がしてきました

あなた様も寒さに負けずに元気でお過ごし下さいね