ちっす✋️

おはようございます
おねがい

訪ねてくださり
ありがとう❤

昨日は誕生日でした
またひとつ
年を重ね…
嬉しいような
切ないような?
笑笑

複雑な乙女心でした

午前中に届いた花束





知人からの誕プレ
思いがけないプレゼントに
元気をもらいました

お昼は友達に誘われて
ランチに出掛け
久しぶりに長話グラサン

夜は夫の奢りで
息子家族も誘って
ご飯を食べに行きました

そこで孫たちから
思いがけずの
プレゼント



綺麗な花束💐を
受け取り
涙…💧

朝にはメッセージ動画も
送ってくれて
(お嫁ちゃんの心使いに感謝)
『ばぁばお誕生日おめでとう🎊』と
言ってもらえて
ウルウル泣くうさぎ泣

これからも
楽しみながら
残りの人生を生き抜こう!
元気をもらいました

ブロともさんからも
おめでとうのメッセージや
ラインも頂き
とってもしあわせな1日でした
ありがとうおねがい










さて
TOKYO2日目の夜
友達と銀ぶらして
驚いたこと
ルイヴィトンのお店の前に
行列びっくり
ほとんどが海外の人

円安ですからね
それにしても
初めて見る光景
ビィトンに並ぶなんて…💧

コロナもあって長らく会えてなかった
友達にも会えて
とても
いい時間を過ごせました
最終日の翌日も午後から
また、会う約束をして
お別れし
ホテルに戻りました



ディナー🌃🍴の一品
前菜だけ写真撮ったけど
あとは
おしゃべりに夢中になり
写真はなし!
これも
食べかけてから
撮ったし🤣

お料理は都会的なお味で
田舎では味わえない料理ばかり
でした
目にも美味しいってこの事ね(笑)





ホテルからの夜景


そして
翌朝3日目

ホテルをチェックアウトしてから
ブロともさんの
ミコトさまと
会う約束

福徳稲荷神社へ向かいます

電車で行く予定が
キャリーを引きながら
歩くのがしんどくて
タクシーを呼んでもらい
向かうことに。


車窓から都会の景色を眺めながら
運転手さんと
話してたら
皇居が見えてきた

『ここは?…』
『皇居ですよ~この先に
将門首塚もあります』

『えーー!まじですか?
少し寄っていただけますか』と
お願いしたら
通る道沿いにその場所がありました








こんなところに
あるんですね~

聞いてはいたけど
実際に来てみないとわからないね

思わぬ参拝で
うるうるなみだ😢

来たかったけど
今回はスケジュール的な理由で
外してたところでした

神田明神で参拝した時も
本当は首塚にも
行きたいけれど、今回は
行けません…と
お話をしたのですが

将門さんのお計らいでしょうか?
望みが叶いまして
ゆっくりと御挨拶が
出来ました

タクシーを呼ばなかったら
ここには
来れなかった…

運転手さんが
ここはマイカーかタクシーか
で、来なかったら
歩きではなかなか
来ることは大変ですよ~と
おっしゃってました

タクシーを呼んで良かった~✌
CMで、よく見る
タクシーGOでした

将門さん
ありがとうございます
お会いできて
大満足、しあわせ
嬉しいです~✨


都会のビル群のなかに
ポツンとそこは
ありました
意外でした

心に浮かぶことがあり
今はその通りに
動いています(笑)

将門さんに感謝をお伝えし
約束の福徳稲荷神社へと
向かいました


今日はこの辺で
ではまたね
バイバイウインク


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ロプコ
今日も一日笑顔で行こーね
(^-^)

読んでくださりありがとう


オッツンコパー