ちっす✋️

おはようございます
ニコニコ


明治神宮のあとに
行きましたこちらは
神田神社さんです





電車で移動




EXILE AKIRA
カッコいいラブ



こういう看板
こちらにはない


こんな看板を見ると

一時でも気持ちが華やぐ(笑)








テクテク





チャラチャラ流れる
御茶ノ水駅






初孫は電車が大好き



写真無駄に撮る爆笑



赤いスポーツカー




















確か友達の娘さんが
文京区に住んでるはず🤔







やっとこさ
やってきました

神田神社さん








わあーーー

神の字が微妙に違ってますね

楽しみ楽しみ照れ








着いたところで
今日は終わります汗うさぎ

すみません💦

ここ数日とわちゃんの副鼻腔炎が
再発して
病院通いと、順番取り
昼夜問わずの咳き込みと
それに伴う諸々の
事態
雑用が多いです

バレーボールも女子福岡リーグ
始まり
楽しみながらも
寝不足

自分も病院の定期診察と
歯医者もあり

なんだかな~💧の
忙しさ

絶望

それでも今朝は早起きして
夜明け前の朝んぽしてきました

曇ってて日の出は
見られなかったけど
早朝散歩は気持ちがいいです

少し汗ばみました
久しぶりの必死テクテク

40分!


先月風邪を引いてから
暫く散歩はしてなかったの

血液検査で
悪玉コレステロール値が
高くなっててえーん

主治医に強く勧められました
有酸素運動が
良いらしい
これから出来れば毎朝
頑張りますえーできればね~💧


それでは
これで失礼します

ではまたね!
おっツンこ✋️

年はとりたくないね……
あちこちガタがでてくるし
メンテも大事だけど
母のお世話もだんだんと
大変になってきたショボーン


それでも

魔法の言葉
ついてる!
ありがとう!
しあわせ!
許します!
感謝しています!
楽しいです!
嬉しいです!
唱えながら今から家事
頑張ります🙋


そう☝️
私はついてるんです!
運がいいんです!
笑笑


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆今日も1日
笑顔でいこーねーロプコ