ちっす✋️
こんにちはニコニコ

ちっすの時の手は広げずに
パー←これじゃなく
✋️これだったと
今日気づいた(笑)

おっツンこも同じく
手の指は広げない

笑笑


さてさてさて

東京2日目
一番目はこちらでしょ




じゃじゃじゃーーん







明治神宮!!!





東京来たら絶対外せないと
思ってた神社
1ヵ所しか行けないなら
ここ!
と決めてた明治神宮さんです




朝一番の清々しい空気と
静けさと風と光り……もろもろ🤣

たくさん感じながら
歩きました













奉納酒がずらーっとびっくり




この中に熊野ご当地のお酒も
あったぞニヤリ
やったね!みつけたぞ!


ワインまである爆笑

















鳥居3連写したぞてへぺろ






いつはらぬ神のこころを
うつせみの
世の人みなに
うつしてしがな


響く~✨✨✨✨✨








ここはなんやったか?🤔






また鳥居⛩️





わくわくがとまらん
めちゃ、嬉しラブ




うわーっ!
わくわく😃💕







南神門だす










菊の紋




この景色が観たかった~✨

ブロッコリー🥦みたいな木

👏👏👏👏👏👏👏👏👌


この二つが夫婦だと
思ってたけど
実は違ってたんよね





しめ縄されてる
これが夫婦

向かって左の大きな木


アップで





向かって右の大きな木が
これ









広い境内だす
爆笑





素晴らしいしか思わない



























ずっといたいわラブ










じっくりしっかり
平和を祈願し
心にあるものをお話しし
感謝を伝えました


大きすぎて何もかもが
ちょっと圧倒されぎみだったけど

ここに
来られたことの奇跡と
連れてきてくれた
Ricoさんにも
改めて感謝です。

願うことはいつも
同じ
みんながしあわせに暮らせるように
お役目をはたせられるように






お参りすんでから
鳥居前にあったカフェにて
朝食












Ricoさんの
いつもの笑顔が光ってる
とても可愛い❤


本当は隠さずに見せたいくらいの
笑顔なの
とても癒されるの






一応私も笑顔だす



Vサイン✌ついついしてしまう(笑)








明治神宮素敵な神宮でした
神様ありがとうございました

また来ます……たぶん…💦


明治神宮前駅で降りたら
すぐ目の前に鳥居がありましたよ






この写真で合ってるかな?
原宿駅になってるけど?




とても良い参拝でした
綺麗な音色の鈴の根付けも
授かりまして
携帯に着けました







御朱印







昨日は令和6年6月6日
6がみっつでしたね
しかも新月
6がみっつはダミアンの日
知ってる?映画の話です(笑)
悪魔の数字

だけど不吉なことは何も
起こりません
心配ないさ~🦁

私個人でも
いろんな思いが溢れたと言うか
浮かんできたというか

面白かったです

で、今朝みえたこと
目覚める瞬間のことです

閉じた目に
キラキラと砂金のようなものが
上と下に別れて現れて
めちゃ光っててね
そこに現れた
謎の数字

123686

なんの数字か?
なんの意味か?
さっぱりわかりませんけど

備忘録として
書いときます(笑)



あと
帰ってきたあぶない刑事
映画観てきました
お二人とも70代には
みえないし思えない
キレキレで
かっこよさは相変わらずでした




私と同じ年代の、方
お時間あれば是非
映画館に足をお運び下さいね

土屋太鳳ちゃんも
綺麗でした





長くなりました💦
読んでくださりありがとう

ではまたね
おっツンこ✋️


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ロプコ
今日も1日笑顔でいこーね