ちっす✋️
おはようございます

やっと熱も下がり
少し楽になってきました

なかなかの手強い風邪でしたゎ💦

このご時世に効く薬がないだなんて
風邪ウィルス
あなどれませんね

数年前にまだ、40代の頃に
インフルエンザに罹ったことが
ありますが
その時でも37度代の熱しか
でなかったのに
今回は

8度越えびっくり



震えるてで写メしたので
数字が見えにくいかもですが

もうこの数字を見たときは
うそっーって
声にでてましたゲロー

私の大人になってからの
記憶によると
初めての高熱です


咳はでるわ
鼻はつまるわ
息ができやんわ
物はたべれやんし
寝れやんしで
めちゃしんどかった

カロナールで熱を下げても
また、しばらくしたら
上がってくる

下がったときに
シャワーして
清潔さを保ちつつ
少しでも心地よくいようと
工夫をしましたが

一週間たって
部屋のゴミ箱は紙くづだらけ
パジャマの着替えや、タオルやら
山のように←大袈裟?
積まれてて

これから
洗濯機をフル回転させます
(^-^)ゝ゛

けど、こちらは今日は雨なのよぉ~💧


コメントをくださったみなさま
本当に
ありがとう
励まされ
労りのお言葉が
とても
嬉しかったですおねがいお願い

遅くなりましたが
返信しましたのでお時間あるときに
覗いてくださいね

たかが風邪
されど風邪!
あなどるなかれ
みなさんも
お気をつけて下さい。

さて
そんな一週間を過ごしてましたが
ひとつだけ
前から思ってたことを
行動にうつすことが
出来ました

それは
書面で手続きが出来
📪にポスト投函するだけなので
こんな状態でもできました

この思いは東京から戻ってくる
新幹線のなかで
すでに
固まっておりました

私に出来ることを
思ってるだけでなく
行動に移そうと、ニヤリ

日本の平和はもちろんのこと
世界中の平和と
世界中の子供たちの安全と
健康を守りたい
そんな
気持ちがいまとても
強く
なにか、出来ることをはないかと

そして
これだと思ったことを
やってみることに
しました


出来る自分にも喜びが
そして
送る相手にも喜んでもらえる
これを
毎月やっていきます




ちろっとだけ

知らなかったのですが
たまたま
予約したホテルから
徒歩で数分で行けました

まず東京一番の参拝場所は







まじで
素晴らしいお言葉に
感激です








豊川稲荷東京別院
















めっちゃ
感激〰️🎵

折しも昨年の同じ頃に
豊川稲荷を参拝してます
一年後に
東京別院に来てるなんて
ご縁に感謝します

照れ


詳しい記事は
また
後日書いていきますね
あと少々ぉまちください

ちと
疲れてきましたので
この辺で


ではまたね

ありがとう
オッツンコ✋️




( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ロプコ

口角あげて脳を騙そう(笑)