ちっすパー

みなさんお元気ですか?
私は風邪っぴきでやんす絶望

東京から帰宅したら新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
孫が発熱してまして
翌日から、買い物やご飯作り
孫がご機嫌悪く
お母さんを取り合いするので
泣く子を交代にあやしながら
ドタバタの日々でした

病院で診察受けたところ
コロナでもインフルエンザでもなく
よかったのですが
これがあーたおいで

高熱が長引く、しかも
抗生薬💊の、効かない風邪
とのことでして

解熱剤とせきどめ薬のみの
処方で
日にち薬ですねと

仕方なく
栄養のあるものをと考えて
メニュー作りましたが
食欲がなくて
なかなか、食べてくれず
結果
輪っかの出来てた孫の
腕が心なしか
痩せて細くなった
大泣き

そんなこんなの
一週間をすごし
孫の熱がやっと下がった頃に
私が
ダウン笑い泣き

母の日の夜に
体がだるくて動けなくなったよ
泣

母の日のプレゼントに
もらった
GODIVAのアイスクリームと
山形県のさくらんぼ🍒で
なんとか食事として

効かないだろうけど
脳を騙すために
パブロンを飲んで寝た

夜中に不気味な夢を見て
飛び起きるゲッソリ
繰り返し
なかなか眠れない
喉の痛みと。咳と
鼻ずまりで呼吸苦

とわちゃんに移してはいけないと
ずっとマスク予防生活してるし

東京の記事を書きたいのに
手がつけられず
孫と同じように
一週間ほど、治るのに
時間が掛かるのかなぁ?

幸い熱はないですニコニコ





次男のお嫁ちゃんからの
ライン






長男のお嫁ちゃんからの
ライン

励まされて
元気出ます


出ますけど
今は休みます!


みなさんも風邪には
お気をつけあそばして
下さい
薬の効かない風邪は
しんどいですえーん



では
一週間後くらいに
またね
バイバイ爆笑






オッツンコパー