ちーっすパー

こんばんはニコニコ

訪ねてくださり
ありがとうございます気づき

朝目が覚めて
窓を開けたら曇り空……
雨降るかなあ…な、感じの
どんより曇り☁️
結局雨は降らんかったけども

黄砂も今日までは
吹くとかで
なにも出来ないかあ🤔
と、テンション低めの朝でした泣くうさぎ

予定もないし
たまには、引きこもろうと決めて

家事をした後は
テレビを見てました
が、
退屈~💧
とわちゃんも(母)デイサービス
行ってるしぃえー

まっ、散歩でもするか❗と
氏神さんまで歩きました
曇ってるけど
風がそよそよと心地よいニヤリ

山々を眺めながら
すぐそこに山がそびえてるのよ!!
田舎やからw

目のために遠くをながめながら
歩きました



到着〰️🎵
誰もいないな?






境内に入ってすぐに
目に止まった緑のもみじ
風がこの木だけに
吹いてるみたいに
さわさわと
葉っぱをゆらしてて
目が釘付けになりました

👀







綺麗な緑でしょ‼️





他の木々たちも
緑が増えてきて
写真が暗くてわかりづらいかもやけど
目に優しかったの









神様にもお話しましたよ
風が吹きまして
どこかから
いい匂いしてきました
お花の香り

道々桜もまだ、咲いてる木
ありました

🌸















狛犬さんこんにちは
写真撮らせてね❤️





いつもありがとう❤️











犬槇の木






これからは
新緑の季節ですね

しばらく木々の葉っぱを見てました
ラブ


そして
先月愛子さまを拝見した、翌日に

京都に行ってきました
🚘️💨



晴明神社さんと北野天満宮に
初めてのご挨拶
させていただきましたよ











また時間あるときに
記事にしたいと
思いますおねがい


それでは
今日もありがとう
そろそろ今日が終わります


最後になりましたが
昨夜の地震で被害に遭われた
方々に
お見舞い申し上げます

最近、地震多いですよね💦

私とあなたの立つ大地が
穏やかでありますように……
神社


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ロプコ


みんなー
オッツんこパー

おやすみなさい