ちーっすパー



おはようございます
ニコニコ

訪ねてくださり
ありがとうございます
m(__)m


えーっと

わたくしごとですが
数日前に
ある出来事がありまして
私は
今まで大切だと思ってたものを
手放なすことにいたしました

心が少し……いや
かなり、しんどい決断でしたが
長年の積もり積もったものが
ついに
頭のてっぺんまで
突き抜けてしまいました。

大きな目で
大目にみてきましたが
限界だなと
私もこの歳ですし
自分を大切にしたくなりました

そして
自分を軽く扱うとか
下にみるとか
なめてるなとか

そういうものとは
もう
距離を置こうと……

自分の年齢とほぼ近い
年月
大事に大事に
してきましたが

私とて
心のある人間ですので。

その決断をしてから
しばらくは
大きな穴がぽっかり
あいたようで
寂しくもありましたが
もちろん
哀しいとか切ないとか
虚しいとか
負の感情に包まれ
やっぱり許そうか?
本当にこれでいいのか?


自分に何度も問うてみましたが
今の
自分の気持ちを大切にしよう真顔キリッ
そう
思いました

後に今回の決断を後悔するような
ことになったとしても
かまわないと

私は自分の味方でいたい!!

と言うことでニヤリ

哀しみはまだ
ありますが
心は軽くなりました
矛盾した言い方ですがw

いつかまた
時が過ぎ、気持ちもかわるかも
しれません

私にとってこれからも
必要なものならば
どこかでまた
交わることもあるはずです

いまは
自分を信じ
自分が正しいと思う
生き方をしていきたいと
思います

初めての経験です


近況報告でした🤣



さて
いつもどおり
間が空いてしまいましたが

伊勢神宮の続きを
綴りたいと思います






光輝く笑顔の愛子さまを
間近で拝見でき
大変感激しました




こんな感じでね
皆さんお待ちしてましたのよニコニコ







驚くほどお天気が
突如回復したのには
びっくりしたよね



























そして
正宮参拝

日本の平和を
祈りました拍手





















写真が続きます





















リラリラさんが
ここが気になると
言ってました
私は何も感じづ……💦




























お日様が顔を出しました






どんどんと
輝きがおおきくなります












愛子さまさすがです!





日本の国旗がはためき
日本人であることを
誇りに思う













































上矢印
これねウインク

触れてきましたよ




リラリラさんと
楽しくて楽しくて
とても
感じのいい人でした
また
お会いしたいと
思える方です



日も暮れかかり
夕御飯もご一緒にすることに

近くのレストランを
検索して
🚘️DASH!
見つけた
雰囲気のあるレストラン?
カフェ?





パスタを食べました
めちゃ美味しかった


春を感じる一品でした


ここで
リラリラさんとは
お別れですえーん


またお会いしましょう
今回はお誘い
本当にありがとう❤️


二人でオッツんこパー
お付き合い頂き
お別れしました

東と西へ……🚘️DASH!


また会う日まで~✴️照れ




( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ロプコ
今日も笑顔でいこーね
(^-^)


読んでくださり
ありがとうございます
ではまたね!

オッツんこパー