こんばんはニコニコ

訪ねてくださり
ありがとうございます
m(__)m

タイトル通りですが
ずっと
お会いしたいなと
思っていた方に、1月30日火曜日
会いに行ってきましたウインク

場所は
京都嵯峨新宮町
美容室Gemさん
会いたい方はそこにいらっしゃいます
吉野実香さんです








私より先に
ブログをあげてはりました←あえての関西弁w


何年も前からブログを
拝見してて
ずっと会いたい会いたい会いたーい
思い続けてましたラブ

吉野さんはご自身のブログでも
公表されてますが
重い病を患ってらっしゃいます
けれど
お元気に仕事をされてます
体調が悪いときも
おありな様子ですが

その事に囚われずに
生きてます

実際にお会いしてみて
思った通り
美しい女性でした。
声も綺麗です

泣きそうになりましたが
ぐっとこらえ
笑顔で初めましての
ご挨拶ができました

この美しい方がご病気だなんて……

信じられません……。









許可を得て写真
撮らせてもらいました



写ってるのはオーナーさん





実香さんには
シャンプーをして頂きました
こんなに気持ちのいい
シャンプーは初めて!

寝落ちしそうになったよ照れ

とても優しくて
それなのに力強く
あの細い腕と指から
こんなにもしっかりとした
施術ができるなんて

実はもっと
弱々しい感じかなと
思ってたけど
私が今まで行ってた美容室の
中ではピカイチでした

息苦しさがあるそうなのに
そんな感じは
微塵もしなかった

さすがは
プロ!!


🤔

言葉では言い表せない感じ
身も心も
天女様のような方
キラキラ


カットはお店のオーナーでもある
ご主人様にして頂きました
これまた
オーナーさんも
丁寧なカット、トリートメント
ブロー等をしてもらいました

トリートメントは
水トリートメントと言って

エアンスヴィーガンソイウォーター
(トリートメント)

シャンプーのあと五百円玉
2こ分を髪につけて
流します
それだけで
トゥルントゥルンのさらさら
ヘアーになりました

友達にはストレートパーマ
かけたん?と聞かれるほど
艶がでて
こんなにも変わるものなのかと?
自分でも驚きました




手前の花柄のは
シャンプー、トリートメントの
見本を頂きました

今回のカットで使った液剤は
三種
水トリートメント
スキャルプローション
ソイミスト

とてもよかったので
購入グラサン

つぎまた行けたらシャンプーも
買いたい‼️


初めて一人で運転して
京都まで🚘️💨

不安もあったけど
行ってよかった
会えてよかった笑い泣き

帰り際
思わず手を伸ばしたら
そっと包むように
手をとって下さって
心のなかで
いろんな願い事をしていました


また、会いに行きたいです
おねがい

オーナーさんも
面白くて
方言の、話やら
最近起こった芸能人の
事件の話とか
能登の地震の話まで
色々しゃべりました(笑)

実香さんが
ブログで時々旦那様のことを
書かれてますが
なんとなく、おっしゃることが
わかった気がしました(笑)

脚がめちゃ細くて
カッコいいオーナーさんでした


ありがとうございました

おねがい飛び出すハート


あと
お釣りが出れば
保護猫ちゃんに寄付しようと
思ってたのに
忘れて
きっちりお釣りをもらってきたわ
爆笑笑い


このあと
どこにも寄らずに
帰りますと
言ったけど
帰り道「祇園」の文字が見えて
信号で止まった隙に
八坂神社を、検索
お参りしてきました
五時までにギリギリセーフ

で、
そこからもう一件
行きたいと思ってた場所に
行ってきました

その事はまた後日
書きますね







ではこの辺で
読んでくださりありがとう

またね!
バイバイウインク


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ロプコ
やればできる!(笑)