こんにちは
照れ

訪ねてくださり
ありがとうございます!

久しぶりです🎵

今日は虹を見ました










朝も出てました
それも二重の虹🌈
写真撮り忘れた


晴れてるのに雨のところも
あって
風が冷たく寒かったです
不安


先日
鳥羽まで温泉に♨️入りに行きました

一日目は生憎の雨でしたが

二見でお詣りすることが
できました。










こちらの鳥居から
入るのは
2回目かな?




ご祭神

猿田彦大神
宇迦御魂大神












鳥居前の番人?
蛙さん
こんにちは👋😃





嬉しくなる言葉ですねぇおねがい





傾げたお顔が可愛いな





アメノウズメノミコトサマ



天岩戸










ご本殿の写真がなかった……えーん
ご祈祷されてたので
後で……と思って忘れました






夫婦岩に
鷺の様な鳥が飛び降りました


















めちゃ羽ばたいてます爆笑













龍宮社




玉を加えた龍神




玉を握ってる龍神








手水舎の龍さま















蛙だらけ

楽器を奏でてる🎵



雨でも参拝者はたくさんいました。
海外からの人が多かったな😃


こちらで
お砂と塩草を購入

友達の分もウインク
送ったらとても
喜んでくれましたイエローハーツ

よかった〰️🎵



寒くて長居はできず
そのまま
ホテルに向かいました


ウインク

ちと、つづきますニヤリ












( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ロプコ
風邪引かないでね




ではまたね!
ありがとう!

バイバイニコニコ