あさんぽしてきました。

首もとがスースーして
マフラーほしかったうーん





写真だけが
続きます




まだ、お日様見えないなあ





ここまで歩いてきて
やうやく
お日様見えました❗




氏神さまの境内から










お日様パワーが
どんどん強くなる☀️








なにげに私の影が
写っとるけど
めちゃ足長ない?🤣

嬉しいわ(笑)








朝日を浴びる狛犬さん







爽やか~✨










途中に咲いてたコスモス





























自宅の庭にコスモス咲くって
いいなあ🌼


さて!
今日は
天赦日
&
大安
と言うことで
とてもよい日だそうですよ。

今日の最大吉日を
感謝の心と笑顔で
過ごしましょうね‼️

私もやることがいっぱいです!

頑張るぞ〰️ーーニヤリ




お仕事の方
行ってらっしゃーい
ファイティン❗


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ロプコ




速玉大社例祭
御神渡、御船漕ぎの続きは
今夜書きますね〰️😃







ではまたね!
バイバイ