おはよう!
ニコニコ

今朝も無事、氏神神社まで
散歩してきました。

予定してた時間帯に
ザーザー雨降ってたので
早朝はあきらめ
とわちゃんをデイに送りだしてから
出掛けました。
お日様があがってて
少し暑かったけど
時々吹く風もあり
さっさ、さっさ歩けました
🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️……🤭




道々に咲いていたお花です










ハイビスカス🌺
まだ、夏なのね~💦



オレンジ色も可愛いです




桔梗




松葉牡丹
たぶん……







バラ🌹



秋を感じるものも発見



















少しづつでも
季節は進んでいますね




今日は月末
境内清掃の日のはず
お手伝いが出来ればな~
と、考えながら到着したら
すでに
終わってて
幾人かのおじさんたちが
腰かけて雑談してました

『おはようございます』と
挨拶しました。

綺麗になった境内で
ふとみると



蜜蜂🐝?

どこか、怪我したのかしら?

お稲荷さんに
蜂のことを伝えて
振り返りみたら
もういない?!!

探したけどいなかったキョロキョロ

飛んでったのかな?

無事でありますように🙏

🐝

さて、皆様今日も一日
笑顔でいこーね
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ロプコ


心豊かに楽しい一日と
なりますように❗

爆笑








今朝の空












一昨日の夕方散歩の時の空






























おしまいニヤリ

読んでくださり
ありがとう!

では、またね!

バイバイニコニコ