こんにちは
ニコニコ

訪ねてくださり
ありがとうございます

\(^^)/

こちら地方、午後から雨が
降ってきました
出掛けようと思ってましたが
どーしようかな?🤔


では
那智大社の次に
行った
青岸渡寺の記事を書いていきます




こちらでも
花手水が美しいです

お水もヒンヤリで
気持ちいい~あせる










青岸渡寺からみた
那智大社ご本殿千木
キラキラしてました




















ご本尊
如意輪観世音菩薩











西国一番札所です。



御朱印


静かに手を合わせお願い
祈りと感謝の思いを
お伝えします。
合格キラキラスターハート星お月様虹












水子堂の
手水にとてもひかれました

慈愛に満ちあふれてますね



が、しかし
手水の中に
小銭が……ショボーン

お賽銭は
賽銭箱に入れましょう























ここから眺める那智のお滝

ありがとうございます
🙏



上矢印とわちゃんが
こちらの
床下に座って
待ってるので
すこし
急ぎ足で廻ってます笑い泣き



おつぎは
大黒堂























とのことで
上がらせてもらいました。

ご真言を唱えて
ローソクとお線香を
灯します
もうね、感謝の気持ちしか
浮かばないのよ照れ








あ〰️いい気持ち







良いお詣りが出来ました
母は、座ってばかりでしたけど
神様も、菩薩さまも
きっと
母に笑みを下さったと
思います
ますます元気になりまして

帰りには
ソフトクリームを🍦
完食しましたチュー



まだまだ
ゆっくりしていたかったけど
この日はこれで
帰りました

また来ます✨










読んでくださり
ありがとう
\(^^)/

ではまたね!








てか、?
名古屋はいつ書くんや‼️びっくり

はい
次の時間あるとき
書く……と思います(^^ゞ










( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ロプコ