こんばんは
ニコニコ

訪ねてくださり
ありがとうございます‼️

タイトル通り
今日母と二人で
那智まで行ってきましたよ
🚘💨💨

梅雨の間の晴れの日
お家の中でぼーっと
テレビ見てるなんて
もったいなくてねウインク




お滝が見えてきましたよ〰️✨




飛瀧神社は前を通りすぎ
青岸渡寺の駐車場まで
🚘で行きます

母のためにっこり

まずは
三重の宝塔




これくらいの階段なら
上れるよと母
一緒に中に
大人一人300円払って
まずは
一回に安置されてます
不動明王さまに
ご真言を唱え御挨拶します
写真撮り忘れ汗うさぎ




階段が急だったので
エレベーターで二階へ
そこから見たお滝





良い眺めだーーー✌️



風も心地よしニコニコ










海も見えるよ✨



二階には

阿弥陀如来像

が、あったはずなのに
見てないという……笑い泣き





板壁画



ピンボケててすみません😣💦⤵️



そして
エレベーターは
なぜか
4
実際は三層階




格天井



四階からのお滝





そして
千手観音像
飛滝権現本地仏


那智の滝の本地仏であり
千本の腕を持ち
神力自在の能力をもって
私達衆生の願いをかなえてくれると
いう、菩薩。



ありがとうございます















手水の龍さま
暑かったので
お水をかけて差し上げました🎵



三重の宝塔からさらに
🚘で上に向かいます


青岸渡寺から
那智大社へ先にお詣りに
伺います




ここに来たのには
理由がありました
ニヤリ


あとすこし
続きますね









読んでくださり
ありがとうございます
\(^^)/




( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ロプコ