ニコニコこんばんは

訪ねてくださり
ありがとうございます

\(^^)/

今日は1日雨が降ったり止んだりえー?

せっかくの土曜日なのにね

昨日はまあまあ
雲が多めでも、日差しもあって
暑いくらいの陽気でした

しばらく雨予報なので
今のうちにと

とわちゃん(母)連れて
買い物ついでに桜のある
公園に車











可愛いね🌸














見てみて~❣️















まだ、あと少しかな?
満開まで気づき






明日も雨予報
月曜日、火曜日、水曜日
あたりが
満開かなあ?

















ここで、ヨチヨチ歩きの
一才になったばかりの
幼子と遭遇←←言い方(笑)

ママと三才のお姉ちゃんと
一緒にお散歩中でした

落ちた枝を握りしめて
えっちらえっちら
歩いてます
歩く

とても可愛いかった照れ

けど、人見知り期なのか?

泣かしちゃったぐすん

ごめんね泣くうさぎ

ママに抱っこされると
安心したのか
すぐ泣き止んで、笑顔を
見せてくれました
うさぎのぬいぐるみ

よかった~ウインク




夕方、出かける用事があり
走ってたら🚘

ものすごく神々しい夕陽が
目の前に‼️

黒い雲と山の間の
細ーい空間に
夕陽が最後の光を
輝かせてました

写真は撮れなかったけど
心に残る光景でした




これは
今年元旦の日の出てへぺろ





あっ!公園には
ツツジも

ツツジは
これからですね💞






この赤いこも可愛い











明日も1日雨みたいですが
山の中にある
お寺さんに行ってきます

🚘ダッシュ





今日もありがとうございました

では
みなさま、ごきげんようウインク

またね!バイバイ









( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ロプコ
笑っている方が道は開ける
しし座