ニヤリ
こんばんは

訪ねてくださり
ありがとう

\(^^)/


もう三月なんですね〰️

いやいや不安早すぎでしょ‼️

寒い寒いと思ってたけど
今日なんて、昼間は
暑かったあせる
もうすでに
なんですねーウインク

河津桜🌸も咲いてますしね
照れ


やっと元気がでてきました

先月後半二週間くらい
凹んでましたのショボーン

おのれの不甲斐なさ
とか
連続の失敗
とか
で、、、

何にもする気になれなくて
食欲もおち
お腹が少しへこんだ程に
↑これは喜ばしい笑

必要最低限の家事のみ
で、あとはだらだらと
炬燵に埋もれて
ρ(тωт`) イジイジしとりましたんよ

失敗も、そして
自分の力には限りがあって
出来ないことも
そりゃありますよね

わかってるんですが
そんなことが
連続して起こったので
落ち込みまくりました

えーん笑い泣き悲しい


毎日笑顔で過ごすこと
どんな些細なことでもいいから
楽しむこと
幸せを感じること
モットーとしています

笑えない出来事があっても
うそ笑いしてるうちに
なんてことないわ~❣️って

やっつけてたんですがね……(*T^T)


この年齢になると
多少のことには
驚かなくなるし、落ち着きも
若い頃よりできてきてると
自負してましたが

まだまだですね泣くうさぎ



月が変わって
ムクッとやる気も‼️
復活いたしましたウインク


そんな今日

玉置神社さんより
お札が届いたのよ







厄除け開運の木札

玉置神社さんでは
三月にはいってからの
初午におこなわれるようです

二月は雪が降るからですかね?

速玉さんから帰ったら
ポストに📪届いてました



実は速玉さん今年まだ
行けてなくて💦
初詣?なんざんすグラサン




ぶっといしめ縄
いいわあ~❣️




龍神さま
こんにちは
お参りが遅れて
ごめんなさぁい



遅い❗



って
怒らないでね~💦








清々しい境内



明るいです



椿?山茶花?




花の名前にうといのではてなマーク



まだまた蕾もたくさんありました
満開になったら
綺麗でしょうね



実は今日は駐車場が満車なくらい
他府県からの車で
一杯でした



人が写らないように
撮るのに苦労汗うさぎ


とわちゃん(母)と二人で
並んで参拝
爽やかな風が吹いてきて
ありがたかったです。






参集殿



社務所













さざれ石















新宮神社




恵比寿神社


さりげなく
すごい木











お稲荷さま















爆笑

とりあえず生きてます。の
更新blogでしたてへぺろ




( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ロプコ
笑えないときは無理して
笑わんでもいいよ

けど

うそ笑いでもしたほうが
回復は早いよ
今回はうそ笑いすらできやんだから
二週間もかかりました真顔

爆笑笑い


やっぱり
笑っている方が
道は開けるよね






では
皆様ごきげんよう(^^)/

読んでくださり
ありがとう
お願い


またね!