朝晩は
涼しくなったね 、  が、終わり
寒くなった。
暖房が欲しいと思った

冬用のカーディガンを羽織り、
朝ごはんの用意をしながら
水も冷たくなったなぁと…




この間までまだ、ぬるーいお水だったのにな

アイスコーヒーからホットコーヒーに
暖かいものの方が良くなった。

確実に日はながれ
秋が深まってくる。
そして冬が来て
お正月になって、春が来る
春かと思ったらまた夏が来る

何をゆーとんのか、私は…

年を取ると一年が早く過ぎる…と言うこと。

本当に今年もあと2ヶ月半

なぜか妙に秋の夜長に浸ってしまってしんみりしてるなぁ


日本女子バレーも明日決勝で
終わる        中田ジャパンは🇯🇵6位だった

けど、選手の顔はみんな
堂々としてた
いい試合だったよ
頑張ったもんね

一緒に私もわくわく楽しかったし、彼女たちのプレーを通して
素晴らしい意気込みを感じて
熱いものが込み上げてくるようでした。
また、バレーがしたくなりました。
若い頃バレーしてたことがある
んですよ(^^)




バレー大好きです。




またね!