6月

長男が結婚式を挙げました〜既に入籍後、長男の長男(蒼己)も誕生しておりますが、コロナのせいでずっと延期

私達夫婦にとっては初めての日本での挙式

長女はハワイで式を挙げたので、アロハ、ムームーでとっても気軽〜

でも今回は新郎の親をちゃんとやってきました〜

黒留袖で



警察官である長男

リングボーイは蒼ちゃんが、パトカーでやって来ました〜ゆづ(孫っち1号のリモコン操作で)




とっても良い式でした

息子の中学、高校の野球友達がいっぱい参加

懐かしい話で盛り上がり

職場の同僚、後輩の方々の嬉しい言葉

逞しくなった事に嬉しさが込み上げて来ました〜

優しくて美人なお嫁ちゃん

ありがとう、息子を選んでくれて!


母は嬉しい