東京へはコロナが落ち着かない状況もあり一旦辞めて、再び天神教室へ通う事にしました。

zoomで受けられる講座も積極的に受けてミシンキルトやっていけたらと、思っています。

東京クラスに行っている時も色々皆さんや先生から刺激を受けましたが、天神クラスの皆さんも同様〜いっぱいパワーがあります!

久しぶりの田中先生もパワーがみなぎっていました。車で行ける🚗教室も良いなあ!

早速先生のキットでペーパーピーシングのタペストリー制作、講師科以来のペーパーピーシング

ペーパーピーシングは面白いと、本まで買ったのだけれど、自分で製図出来たらもっと良いね!









仕事の方も、人事考課も終えて、やっと自由時間が持てるので、ミシン頑張ろう!

ミニチュアキルトの講座も受けて見たいなあ〜と考えていますが、私でもやれるかなあ?